2007年08月25日

時計か

posted by bodyboarder at 07:08 | 【製品の感想】

2007年08月17日

ぐぐるのがじぇっとは面白いなあ

アナログ時計がいいよね
posted by bodyboarder at 01:39 | 【製品の感想】

2007年08月15日

キサナドゥ

そこそこ
posted by bodyboarder at 22:06 | 【製品の感想】

2007年08月13日

メッセージフリー邪魔

煩い
posted by bodyboarder at 18:14 | 【製品の感想】

2007年08月08日

ペットボトルの商標の包装ビニルが取りづらいと

イラつく。
今や剥がしてから資源ゴミの日に捨てなければならんのだ
あ〜イライラする
剥がしにくい飲料ボトルは2度と買わん
旨くても買わん
posted by bodyboarder at 05:48 | 【製品の感想】

2007年08月04日

使ってるコタツは新品で買った3500円のやつで

ギシギシいってる。
いつ壊れるだろう。
posted by bodyboarder at 08:10 | 【製品の感想】

2007年05月25日

タイヤは新しいほうがいいけど

変なタイヤは新しくても鳴るからだめだった
ホイールも安いとダメかも
やっぱホイールとタイヤは地面に近いところだから
安かろう悪かろうでは困った・・・
posted by bodyboarder at 15:55 | 【製品の感想】

2007年04月29日

エンコーダやデコーダを作れる人は頭がいいのお〜

どうやって作るのかのお〜
posted by bodyboarder at 09:16 | 【製品の感想】

2007年04月28日

オーディオCDって意味がわかんなかったけど

やっとわかったわ
posted by bodyboarder at 17:41 | 【製品の感想】

2007年04月26日

完全に流行から遅れてますが

I○ODとかもどきとかフラッシュメモリプレーヤーって
すごいね
便利だわ〜
posted by bodyboarder at 22:36 | 【製品の感想】

2007年04月22日

俺遅れてるんだろうけど最近のはスゴイねえ〜

こんな名刺の3/4くらいの幅の中にビデオ、ミュージック、FM録音できて2枚でお釣りがくるんだもんね〜
おのろいたわ・・・
posted by bodyboarder at 04:00 | 【製品の感想】

2007年04月14日

父ちゃんも母ちゃんもTAGIRIやってみそ?!

オモロイよ〜
posted by bodyboarder at 15:48 | 【製品の感想】

こりゃいいわ、取り敢えず

TAGIRI

思ってたから

posted by bodyboarder at 07:34 | 【製品の感想】

2007年04月10日

となるとスニーカーだ!

90kmじゃあお子ちゃま・・・
posted by bodyboarder at 16:55 | 【製品の感想】

2007年04月07日

FOMAやたらバッテリの消費が早い!

テレビ電話使うからだろうか・
posted by bodyboarder at 08:00 | 【製品の感想】

2007年04月01日

なんかすいません

文字情報流れてるし。
posted by bodyboarder at 17:40 | 【製品の感想】

2007年03月21日

日本はもとより外国でもなんでも

ウォシュレットのない国には行けない
自分用に微調整したウォシュレットはこたえられん
日本の会社でもデパートでもウォシュレットの装備されていなところは文明国とは認められん
ましてや中国や東南アジア東欧など絶対行けん
ましてやタイムマシンができたとしても今より過去には行かない
大体公立の学校でウォシュレットを装備していいないから学力が落ちるんだわ
posted by bodyboarder at 06:43 | 【製品の感想】

2007年03月20日

スニーカーは

いい足だと思う
そらあれぐのに比べれらんないけど
安い割りにコーナリングできると思う
限界が分かりやすいし
高いやつでこらえて耐え切れなくなって
スパッと逝ってしまうよりは
そこそこだと思う

二期 羅宇田 談
posted by bodyboarder at 22:30 | 【製品の感想】

2007年03月08日

風邪が治りつつありよく効く薬は

葛根湯。
常備薬ですね。
posted by bodyboarder at 22:08 | 【製品の感想】

2007年02月08日

手提げかばんをバックパックに切り替えてみたが

便利だね、両手が空いて・・
小学生のランドセルと一緒じゃね・・・
posted by bodyboarder at 22:31 | 【製品の感想】

2006年12月02日

すごい広告文だから信用しないで買ったが

ラベル見たら米とか入ってるし
全く信用できなかったけど
あまりの広告文に
試しに買ってみたけど
マズイじゃん
これ誇大広告だぞ
ホントに
posted by bodyboarder at 18:20 | 【製品の感想】

2006年11月18日

ウォシュレットで乾燥機能を使って

感動した!
posted by bodyboarder at 21:04 | 【製品の感想】

今日はウォシュレットを買おてきた

工事してもらうのかと思ったら簡単に取り付けできますよ、工事も請負できますけど9000円くらいかかりますよ。
この図のとおりやれば簡単ですよと言うから買ってきたが、やっぱ部品とか水栓のタイプとか分からなくて、水道とめたり、あれこれ試行錯誤して1時間半くらいかかった。なんとか取り付けたが、ちっとも簡単じゃないじゃん。
と思って初使用したが感動した。
やっぱ買ったほうがよかったわ。面倒だったけど。
1時間半に9000円払うか、苦労するかやね。
まあ、苦労した分感動も割り増しされたかもしらんけど。
posted by bodyboarder at 13:42 | 【製品の感想】

2006年10月18日

100円ショップで酵素パワーの洗剤を買ったら

今までの中で一番汚れが落ちた・・・
ブランドというか、TVでよくCM流してる洗剤で落ちなかったYシャツの襟足の汚れが落ちた・・・
付け置き洗いじゃなくて単に洗濯しただけなのに・・・
これってどういうことなの?
posted by bodyboarder at 22:54 | 【製品の感想】

メッツェラーは

いい・・・
posted by bodyboarder at 22:49 | 【製品の感想】

2006年10月01日

流石に100円ショップの時計は

○○○ まあ実用に適すればいいかあ〜 そりゃそうでしょう〜
posted by bodyboarder at 12:32 | 【製品の感想】

2006年08月27日

この世で最高傑作でしょう・・・

best.jpg
ラインワイン
posted by bodyboarder at 10:04 | 【製品の感想】

2006年07月17日

あのなあ〜・・・

老人の皮脂の少なくなった手でも開けられる・・・
袋作れ・・・
なめてんの?・・・
posted by bodyboarder at 22:43 | 【製品の感想】

2006年06月14日

やっと、モーターのコイルが暖ったまってきたとこだぜ・・・

ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ・・・
路地に逃げ込んだぞお!・・おえオエ・・・
クワネダアー・・・テツオウ・・・・
若い・・・ってのはいい・・・よね・・・
ざんす・・・
posted by bodyboarder at 19:47 | 【製品の感想】

2006年06月11日

DEANのフライングV‥

マイケルシェンカーモデルを買おてしまいました‥メイドインチャイナ‥設計・材質指定はDEANと信じる‥結構弾きがいいよ‥店のアンプに繋いだだけで、まだアチキのマーシャルに繋いでないけど‥
posted by bodyboarder at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【製品の感想】

2006年06月02日

・・・

FALKENの直線制動距離は短い
スニーカーより
安いのに効く
posted by bodyboarder at 18:42 | 【製品の感想】

2006年05月29日

だけどタイヤは・・・やっぱす・・・

バトラックス・・・

タイヤは触んないとわかんないよね・・・

posted by bodyboarder at 19:46 | 【製品の感想】

2006年05月28日

FALKENはタイヤ自体が・・・

重いんじゃないだろうか・・・よく分からんが・・・
雨天時の制動距離はスニーカーより短い・・・
あとグリップ限界が低いんだかバランシーなんだかわからんが・・・
いく時がよく分かる・・・
スニーカーはタイヤ性能がいいんだろうけどタイヤ任せで・・・
いく時といかないときがはっきり掴みづらく・・・運転者センサーが
中和されてしまう・・・
すべるのとすべらないのが微妙に修正されるので高速でも安心して
乗れる・・・ジワリと効くから安心できる・・・
タイヤ音もしない・・・
FALKENはハッキリしてるからズバッとすべるかもしれない・・・
ふんばりが効かないんだろうか・・・
ジワーッとスニーカーは滑るんだろうけど・・・FALKENはズバッ・・・
とくる・・・
RZがスニーカーで・・・NSがFALKENな感じやね・・・
FALKENのほうが燃費悪い気がする・・・
煩いし重いしセンシティブだし燃費悪りいし・・・
まあ安いタイヤだから文句はつけられん・・・
強いてあげればコントロールしなけらならんところか・・・
けどタイヤ任せのほうが楽だよなあ・・・
換え時センサーだって見りゃあわかるしな・・・
ブランド名にしたらしいけど・・・CMとかで見た気もするけど・・・
やっぱNo1はピレリP7やね・・・
減りが早っ!・・・
グリップと減りは相対性理論とはいうものの・・・
すかす快感には変えられん・・・・・











posted by bodyboarder at 13:15 | 【製品の感想】

2006年05月27日

・・・

FALKEN はオーツタイヤ・・・
SINCERA はタイヤ音が煩い気がする・・・マフラーか?・・・
posted by bodyboarder at 12:48 | 【製品の感想】

2006年05月08日

B.C.リッチ・・・

欲しかったねえ〜・・・
ARIA PRO U RS だけど・・・いい音出すよ・・・そこそこに・・・
 
posted by bodyboarder at 12:30 | 【製品の感想】

2006年05月02日

またしても超遅いが・・・

テレビやビデオ画面をDVDに保存したりして、DVD画面をキャプチャできた・・・
力のDVD・・・
超遅すぎ・・・^^;)・・・
posted by bodyboarder at 15:10 | 【製品の感想】

Wincatch は、よい・・・

またしても超遅い・・・?・・・^^;)
posted by bodyboarder at 05:52 | 【製品の感想】

2006年04月30日

不等ッ手はウザイ・・・

真似だし・・・
勝手に常駐するし・・・
勝手にリピートインスト促してくるし・・・1度コンタクトしたIPめがけて・・・ひでえ祖父・・・戸田・・・
posted by bodyboarder at 20:57 | 【製品の感想】

山羽は津ー巣と円陣が・・・

徳井じゃ・・・
三藩には勝てん・・・
4巣とも徳井じゃ・・・六紙は機雷じゃ・・・
三班又しても乗り手絵〜・・・!!!・・・
アラー感嘆に風呂ン戸が浮いた〜!!!
posted by bodyboarder at 08:55 | 【製品の感想】

日参は・・・

選る型円陣が珠玉じゃ・・・
posted by bodyboarder at 08:49 | 【製品の感想】

そろそろまたしてもPC買おうかのお〜・・・

GX620にしようかのおお・・・
posted by bodyboarder at 08:42 | 【製品の感想】

2006年04月22日

GIMPはいい・・・

超遅い?・・・(;^_^A
posted by bodyboarder at 04:26 | 【製品の感想】

2006年04月09日

ついついよく見る映画は・・・

MIB T、U、なんだけど・・
唯一不満なのが・・・
字幕や音声をちょこちょこ替えて見るんだけどメニュー画面が凝ってて替えるのに時間がかかってかったるい・・・その点昔のDVDのほうがシンプルでいい・・・
posted by bodyboarder at 06:31 | 【製品の感想】

2006年03月23日

あちきはカルシウム不足を補おうとして牛乳を・・・

たまに飲む・・・ホントは毎日飲めばいいわけだ・・^^;)・・・が飲まないよりはいいだろう・・・んで・・・飲むのは・・美味しい牛乳やカルシウムの多いミルク・・・を飲む・・・おいちいし・・・腹の弱いあちきでも牛乳のんでも下らないからだ・・・ぶひぶひ・・・これは重大な問題なのだ・・・牛乳の必要性・・・美味しさはわかるが腹が下ってはどうにもならん・・・尾籠な問題になってしまう・・・けど、美味しいのやカルシウムは比較的下らないので諜報している・・・昔アカディというのがあって・・・今もあるのだろうか?・・・あんまり見ないけど・・・下らないけど・・・そこそこ美味しくもない・・・というのがあって・・・やっぱ飲まなけりゃいいじゃん・・・みたいな感じになった・・・かしこみかしこみ・・・
posted by bodyboarder at 13:35 | 【製品の感想】

コンビニのおっさんが・・漂白剤入りブルーダイヤは・・・

結構白くなるらしいですよ・・・となんも考えずに選んでレジに置いたら・・・言ってて・・・へえ〜・・汚れが落ちて清潔ならなんでもいいんですけどねえ・・・ははは・・・僕もそうですよ・・・けど買いに来る奥さん連中が白くなるって言いますねえ・・これでいいですか?・・・え?普通の洗濯でいいんでしょ?・・・ええ大丈夫ですよ・・と話しかけてきた・・・うちに戻って・・・・洗濯もんも週末なので溜まってきてるから・・・まあ金曜じゃないけど洗濯すっか・・・と、使って・・・洗濯が済んだ衣類を抱えて・・・物干しに洗濯物を持ってって・・・干してみたら・・・エモンカケにかけてみたら・・あらホントにいつもの洗剤より白いわ・・・さすがにYシャツの襟足の汚れまでは漬け置きでもないから落ちないけど・・・普通の洗濯でYシャツの襟足の汚れが落ちる洗剤だったら絶対買い続けるよね・・・このガンコ汚れを落とす洗剤・・・漬け置きや塗り塗り洗剤でなく・・・単に洗濯するだけで襟足汚れが落ちる洗剤開発できたら・・・風邪薬と同じで・・・ノーベル賞もんだよ・・・で、^^;)・・・洗濯もんが全体的に白い・・青いパンツは白にゃあならんが・・・Yシャツやシャツやタオルなど・・・白系のものは光ってサッパリしてる・・・なんか洗濯もん全体が光ってる・・・マジ?・・・いやホント・・がぜん違うわけではないがほんのり違いがあるわん・・・白い・・・
posted by bodyboarder at 09:29 | 【製品の感想】

2006年03月12日

ファブリーズを初めて買ったが・・・・・

なかなかよい・・・遅れてる?・・・^^;)・・・
posted by bodyboarder at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【製品の感想】

2006年03月11日

XERYUS ROUGE は away だし・・・

フレグランスは大切でしょ・・by ブルガリング・・・・・
posted by bodyboarder at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【製品の感想】

2006年03月08日

シャディで青汁を注文した・・・・・

あまりに懇切丁寧なメールに感動した・・・さすがギフトセンターシャディ・・・製品もさることながら社員教育が全然できてる・・・贈答品に使われるだけのことはある・・・

ーーーーーーーーーーーーーーー
こちらは、シャディお客様センターの○○と申します。
このたびは、インターネットにてご注文を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
あいにくご不在時にお電話をかけてしまいました。
電子メールにて失礼させていただきます。

このたびご注文を承りました内容につきまして確認をさせて
いただきたくご案内申し上げます。

★ーーー
    −−−★

以上にて、ご注文を承っております。
包装紙のご指定ございませんが一般用(リボンローズ)にて
お手配させていただいて宜しいでしょうか。
のし種類(お祝結切り)一般に(快気内祝・婚礼内祝)にご使用
するのし種類でございます。
用途(プレゼント)よりのし種類(お祝蝶結び)で宜しいかと存知ます。
変更してお手配させていただいて宜しいでしょうか。

ご確認頂き、下記お客様センター宛、ご指示頂きますよう何卒宜しく
お願い申し上げます。
誠に恐れ入りますが、ご連絡お待ち申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

こんな丁寧な会社だとは知らなかった・・・今、俺は猛烈に感動している!!! 
by me だった・・・stand by me というわけではないがそんな気がした・・・・・
posted by bodyboarder at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【製品の感想】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

